プロフ
ネオスチームとわるいぽむ

ネオスチームとわるいぽむ

NEOSTEAM[ネオスチーム]のプレイ絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とつぜんですが



warupo07.jpg


ぎるどますたーが いなくなりました\(^o^)/
  1. 2008/02/28(木) 18:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ぱるこう



warupo06.jpg


ギルド員らすと。Pearlこと、ぱるこう。
実は高レベルWIZのサブで、めったにインしない。
ちなみにそのWIZはよく誤爆する。あと結構いつもハイ。
なのでギルド員でぷげらしてあげている。

なんという可愛らしいWIZだ!ハァハァとか思ってたのに
見事に期待を裏切られました、ぼくの恋心を返してください。

役割としてはとにかくいじられる。いつでもどこでもいじられる。
あとへんたい。大体へんたい。あといつでもどこでも踊る。

最近はアッチの世界に目覚めたようで、アッー!とか言うことが多くなった。
あとどうやら性欲魔人らしい。万年発情期らしい。
でもWIZではそれを隠しているらしい。
なんとも姑息なむっつりすけべである。

あととてもドエム。
あややになじられてる時と
おねえにいじられてる時が
一番幸せそうで輝いている。

みなさん、ディスってあげてください。とくにあやや。
  1. 2008/02/28(木) 17:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

くーでれでれ



warupo05.jpg


ギルド員ふたりめ。
その名もなんとクーデレたん。

でも実際はどちらかといえばツンデレ属性で、
たまに「わるぽたんのためじゃないんだからね!」と言いつつ
狩りに付き合ってくれたりするタイプ。
眠くなるとよく噛むのでわかりやすい。
そこをつっこむと「わ、わるぽたんのためじゃ(ry」が返ってくる。
なんというエロゲ気分が味わえるネオスチーム。最高じゃないか。

クールなときはあややの兄貴分みたいな感じ。
そんでおれのアニキみたいなかんじ。
あ、もちろん性的な意味で。

大体PT組むときはクーたんと一緒にいます、というくらいなかよし。
どのくらい仲良しかというと、他ギルドのサモナさんに入ってもらって
3人でPT組んだときにゲイカップルだと思われ、ガチで引かれ、言いふらされたくらい。

むしゃくしゃしたので、いっそ掘ってよ!っていったら
「(⊃*⊂)^o^)」って返ってきた。

さすがアニキ、受け答えが常人じゃねえ。
  1. 2008/02/24(日) 18:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

もえしょた



warupo04.jpg


ギルド員ひとりめ、fillisたん。通称あやや。
担当は萌え、あとロリ(もしくは女装ショタ)。
発言がいちいちかわいい。語尾にvがつく愛らしさ。
かわいい。まさに萌えキャラ!
女の子が こんなにかわいいわけが ないじゃないか!
男の子でもいい、あややならほれる!性的な意味で。

だがじつは、とってもくろいらしい。
いつもよからぬことを考えているらしい。
そんなあややはMなひとにはたまらない存在だと思う。
女装ショタ 鬼畜ショタ とか好きな人ならストーキングすると思う。ガチで。
元々鈍器サマナという噂。
おれ、よくどつかれます。
でもそこがカ・イ・カ・ン☆
この気持ち、わかるひとにはわかるはず!

ふとした時に出るvつきの毒舌攻撃は、デスパのごとく持続性ありでじみーにきく。
でもそこがたまらない。たまらないの!もっと!もっとはげしく!
きっと冷たい目でみてくれる、あややなら。

見つけたら「お、おれのこと…ディスってください!」って哀願するといいと思います。
vつきでいじめてくれるそうです。やったネ!
  1. 2008/02/21(木) 23:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぎるどますたー



warupo03.jpg


ネタがまとまっていないので、取り合えずギルドのひとをネタにしようと思う。

うちのマスター(通称:おねえ)は腐女子エロフで、ボーイズラヴがとてもお好きのようだ。
あと巨乳らしい。そして根っからの天然系支援奉仕型である。

きっと上記を読んで、「ギルド入れてっ!むしろ入れさせてっ!」
って思っちゃった人がたくさんいると思う。
正直、おれも思った。
でも、ポムの3cmてぃんこじゃ満足できないの><、って丁重にお断りされた。
せつない。

彼女に認められるには下記を見事にパスした変態・変人でなくてはいけないのです。

・ヤマジュンネタが通じる、会話できる
・空気の読めない変態はNG
・内藤的受け答え・草が生えまくりでも(ネタとして)おk
・ボーイズラヴに理解がある
・ネタにされてもディスられてもおk、ネタにするのもディスるのも得意
・ほられても…いい!

ギルド員はとにかくしょっちゅう彼女のネタになる。
もちろん、性的な意味で。

通常会話も脳内で卑猥変換されるようになっているので、
突然「わるぽ(おれ)はウケで、あやや(員)はセメね!」とか、よくある。

きっと上の意味がよくわからない人もいると思う。
つまり、「今日はお前、おれの夜のオカズだから☆同性愛ネタで♪」って言われる感じ。
うん、大体そんな感じ。

例えばギルドチャットにて。
「(髪を)ねじって立たせると…」

『(股間のブツを)ねじって勃たせると…』
と脳内変換されて、突如ウホッされたりする。

おとなしいな~と思っているときに突然くるので、その時は大人しく餌食になるしかない。
これはもう腐女子ならではの一種のパッシブスキル。

あと調子にのってシモネタとか言い過ぎると、
お仕置きとして後ろのホールを開発されそうになるので注意が必要です。

アッー!
  1. 2008/02/18(月) 20:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

わるいぽむ

Author:わるいぽむ
・わるいぽむ
・カボチャ頭

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

